2018年4月19日木曜日

笑って、パワーアップ


笑えることに感謝です。

2月・3月は
45ヶ所で笑いました。

秋田は
冬の時間が長いので
人と人の集う場が必要です。

人が集う
笑いの【輪・和・話】が大事です。

秋田に
笑いの輪が
広がっていることを感じています。

2018年は
リーダーさんに
サポートしてもらって
東北・秋田県に笑いの輪を広げます。

昨年は、
仙台での某全国大会で
Tリーダーさんと
Oリーダーさんと笑いました。

とても、喜ばれました。

新年度に入り
いろいろな企画が入ってきてます…。

笑いヨガをはじめて
9年目、忙しくなりそうです。

10月には10年目に突入します。

わくわくです。

笑って、
パワーアップしたいと思います。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿