2018年4月10日火曜日

秋田初の笑いヨガのカフェ


7年間続けてきた
センタースの

笑いヨガ教室を
不本意ながら

4月から続けることが
できなくなってしまいました。
 
規範性の無視
道徳性に欠ける行為を
思いがけず受けてしまいました。

  「どうして、
   晴美先生がやめるの?」

  「晴美先生が
   築いてきた教室よね…」

  「不条理です!」

…等々、多くの問い合わせを
いただいております。


また、経緯を知る方々には
  「やり方がきたない!」
  「ハイジャックされたみたい」
  「ひどいです」

…と同情していただいております。

私も驚きの展開に
なってしまいましたが
もう、うしろは振り向きません!

前を向いて進みます。

応援して下さった皆様
本当にありがとうございます!

私は今
≪災い転じて福となす≫
感じております。

4月から

秋田初の
笑いヨガのカフェを オープンします。

4月12日(木)
13:30~14:40
秋田市アトリオン7階で笑います。

無料です! 


どうぞ、笑いにお出で下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿