2018年4月18日水曜日

秋田魁新聞に【笑いカフェ】が紹介される


秋田初の
【笑いカフェ】が

秋田魁新聞に紹介されました。

新企画
秋田の究極の課題
【健康寿命アップ笑いカフェ】です。


秋田市アトリオン7Fで

楽しく笑っている様子が
秋田魁新聞4/16付に掲載されました。
 
58名の皆さんと笑いました。

オープン記念に
秋田の昔っこ語り
第1人者の

長谷川ミオ子さんが
おもしろい昔っこを

2話、語って下さいました。

長谷川さんは
笑いヨガの一番弟子。

笑いのツボを

心得ていて
笑い誘って下さいました。

笑いの
「輪・和・話」が広がりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿