2018年4月22日日曜日

県北【能代図書館】で笑いました


秋田の県北
【能代図書館】で笑いました。

20数名の皆さんと笑いました。

 【能代図書館】で
笑うのは昨年に引き続き2回目。

小学4年生の
女の子も笑ってくれました。

2/3の方が
初めての方でしたが
笑いのスィッチが即入り
皆さん楽しそうに
笑って下さいました。

1/3の方は
2回目・3回目と
笑いのリピーターです。

元気に笑えることに感謝です。

初めて参加された
一人暮らしの女性が
「こんなに
 笑ったのは久しぶりです
 本当に本当に楽しかったです」と
とても、喜んで下さいました。

私の方が嬉しくなりました…。

大館市からも
Hさんが笑いに駆けつけてくれました。

「いい天気なので来ました」…と。

笑いの輪が広がっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿