2018年4月13日金曜日

まだまだ人生勉強が必要


4月12日
無事、新企画を
オープンすることができました。
 

ありがとうございました。

応援して下さった
皆様に心から感謝です。

その一方で
人間の本性を
知るいい勉強にもなりました。

心を許せる人。

心を許してはいけない人。

嘘をつき人のせいにする人。

みんないい人と
信じてきた私が
人生初の
裏切り行為を受けてしまいました。

もっともっと
人生勉強をしなければと痛感。
 
7年間も続けてきた
秋田市中央サービス
センタース会場の

笑いヨガ教室を 
不本意ながら4月から
続けることができなくなりました。
  
 「どうして
    晴美先生がやめるの?」
 「晴美先生、人がよすぎますよ」
 「晴美先生が
    築いてきた教室でしょ」

 「乗っ取りですよね」
 
・・・多くの方々に
  大変、ご心配いただきました。

心配いただきましたが
4月12日(木)の新企画
秋田初の「笑いカフェ」 大盛況でした。

本当にありがとうございました。

どうぞ、
これからもよろしくお願い致します。 






0 件のコメント:

コメントを投稿