2018年4月18日水曜日

【笑いカフェ】も【秋田魁新聞記者】も初デビュー


秋田魁新聞に
秋田初の新企画
【笑いカフェ】が紹介されました。

秋田の究極の課題
【健康寿命アップ笑いカフェ】。


秋田魁新聞社の
田村璃子記者が
取材に来て下さいました。

参加者のすてきな笑顔をパチリ。

秋田初の
記念すべき
【健康寿命アップ笑いカフェ】。

田村記者も、
笑いカフェも初デビュー。

同じ
初デビューに縁を感じました。

愉しさが伝わる
記事を書いて下さいました。

新聞を
読まれた方々から
うれしい問い合わせが多数…。

「是非、
 私たちの所でもお願いします」と。

秋田市・大仙市
羽後本荘市・にかほ市で
笑うことになりました。

笑えることに、心から感謝です。

多くの皆さんに
笑って元気に
なっていただきたいです。

次回の
笑いカフェ」は
4月22日(木) 
1:30~2:40
アトリオン7Fで行ないます。



0 件のコメント:

コメントを投稿