2011年10月2日日曜日

笑う門に 「福」が来る

今日、何回 笑いましたか?

笑うことで 心が 明るくなります。
笑うことで 身体が元気になってきます。

笑うだけですが いい運動になります。

笑えない時こそ 笑いましょう。

おかしくなくても 体操として笑って下さい。



ストレスを発散させましょう。

笑いは大切さです。

笑う習慣を心がけて見てください。

笑っていると「福」が きっと来ます。



中国の「百福図」

笑って健康になる
笑いヨガ・ラフターヨガは、
年齢に関係なく 子どもから高齢者
障害を持っている人 体力に自信がない人
運動が苦手な人 誰でもできます。

どうぞ 笑いヨガ 一度 お試しアレ!!


♪秋田の笑いヨガ・ラフターヨガ講座♪  

いつでも どうぞ!  

10月3日(第一月曜日) & 24日(第四月曜日)
13:30~15:00           
アトリオン7階 研修室(秋田市中通) 
申込み018-836-7840女性会館 


10月13日 (木)
13:30~15:00 1回 ¥500   
サンパル秋田4階 (秋田市文化会館内) 
直接会場にどうぞ! 
毎月第2木曜日行っています。 

一緒に笑いましょう!!

    

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿