2011年10月24日月曜日

笑いヨガ講座&買い物おまけ付き


秋田市御所野にある
秋田テルサの
カルチャー講座に
「笑いヨガ」が加わりスタートしました。


「新メニューとして毎週でも…」
と依頼されたのですが
なかなか予定が
取れないので
月1回だけの講座に
セッティングしていただきました。


毎月・第3土曜日
10:45~12:00
扉が2枚もある
防音装置の部屋で笑います。


これなら
どんな笑い声も 外にもれません…。 

12時の講座終了後は
隣りの大型ショッピングセンターで
買い物ができる…
という「おまけ付き」です。

普段
行くことがないスーパーに
月1回 立ち寄る楽しみもできました…。


「買い物笑い」
 ⇒「すっからかん笑い」に
 ならないように 気を付けなければ…。

HO・HO・HA・HA・HA…



今年も
柿の実が…
2本の木のうち、1本は健在です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿