2011年10月2日日曜日

実りの秋

10月。October。

カレンダーが薄くなり
早いもので 2011年も あと3ヶ月。

年度では 下期に。
学校は 後期がスタートします。


そして、実りの秋です!!



収穫の秋です!!
黄金の稲穂が たわわに。

自然の恵み豊かな 秋の夕暮れは早いです。

秋の夜長 どのように過ごしますか・・・?

ゆったりと心豊かな時間を 大切にしたいですネ。

私は、読書の秋にしたいです。

もちろん 食欲の秋に・・・。

???体重計が恐い秋でもあります!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1 件のコメント:

  1. 内陸線の89形シルバーウィーク限定
    で、89形急行もりよし号に乗り
    秋の秋田内陸線の旅に行って来ました
    楽しい内陸線の旅になりました

    返信削除