2011年10月1日土曜日

東由利ことぶき大学で笑いヨガ

秋田県、快晴の9月28日(水)
由利本荘市 東由利地域のことぶき大学
「笑う門に福きたる! 笑う門に健康きたる!」
の演題で 講演を行いました。



ことぶき大学の70名の皆さんが参加下さいました



会場は 旧八塩小学校 八塩生涯学習センター 



初めての 笑いヨガ・ラフターヨガ講座
「どんなことをするのだろう・・・」と
皆さん、熱心に お話しを聞いて下さいました

座ったまま 一緒に
笑いヨガ・ラフターヨガを 実践して下さいました


だんだん、笑いがひろがり
皆さん、楽しんで 笑いのツボに入って下さいました。

えがったー!!  えがったー!!  イェー!!

私の心も 快晴でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿