2011年10月4日火曜日

笑うしかありません…

夏バテならぬ、秋バテは 大丈夫でしょうか?

秋田は 急に寒くなりました…。
秋田だけでなく 日本列島が 冷え冷えですね。

そして、私のハートも冷え冷え 超パニック状態です。

10月2日(日)深夜の出来事です。

愛用のノートパソコンで仕事中 
突然パチンと消え 画面が真っ暗になり
ウンとも スーンとも 動かなくなったのです……。

それから、メカに弱い 私はオロオロ…

「資料作成ができない…」
「今までのデーターはどうなるの…」と頭がグルグル…。

翌日、電気屋さんに駆け込みました。

「修理が可能かどうか 
メーカーに出してみないと
データーは、たぶん消えます…」 という返事。

「保存しておくべきだった!!」と
後悔しても 後のまつり…。

心の中を 秋風が吹きぬけていきました。

修理を待っていられないので
新しいパソコンを 購入することに…。

同じメーカーの製品を求めましたが
5年前のパソコンと2011型では
使い勝手が異なり、初期設定やら 何やらで大変!!

もう、
イライラも クヨクヨも
通り越して だだただ 笑うだけです。

パソコン・トラブル… あはははは…

ようやく ブログ作成までこぎつけました!!

えがった! えがった! イェー!!

でもでも 課題が山積みです。 あはははは…!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿