2011年10月19日水曜日

マイペースが大事


新しいパソコンに少しずつ慣れてきました。

10月の
笑いヨガ・ラフターヨガの
紹介ブログを 少しずつ更新していきます。

10月3日(月)は
県女性会館主催の
笑いヨガ・ラフターヨガ教室。

通常は
第2月曜日に行うのですが
体育の日の祝日と重なり 
今月は、1週繰り上げて笑いました。

7月から始めた人たちは5回目。

「心から、
 笑えるようになってきました」
との感想がありました。



人それぞれで、
笑える環境にある人、ない人 さまざまです。

即 笑いのツボに入れる人…。

なかなか 笑えない人…。

私は、いつも
「どうぞ、自分のペースで笑って下さい」
と伝えます。

3回目位から 
恥ずかしさ
照れくささがなくなって
作り笑いが心から
笑えるようになる人が多いです。

あなたは 何回目から???

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿