2011年10月30日日曜日

二ツ井町荷上場地区で笑いヨガ


今週は
北の方向に出かける機会が多く
22日・23日・25日・27日・28日
JR「特急・津軽」に乗り、弘前、能代、二ツ井に…。

28日は秋田県能代市二ツ井町へ。



世界遺産 白神山地の玄関



二ツ井公民館分館の荷上場地区で笑いヨガを



快晴の秋空のもと 
荷上場(にあげば)地区の皆さんと沢山笑いました。

男性も 女性も
よく笑う地区の皆さんで笑い力も 団結力も抜群!!



笑いヨガの後、
秋田名物の「きりたんぽ」をご馳走になりました!!

私は、「きりたんぽ」が大好き。
毎日でも、いいくらい…。



みんなで、笑った後の「きりたんぽ鍋」は格別!!
どても、おいしい「きりたんぽ」でした。

「ご馳走さま笑い」で アハハハハ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿