2011年10月31日月曜日

伊勢居地地区で笑いヨガ


10月最後の週末
日曜日は由利本荘市
にかほの伊勢居地地区で
17:30~18:30の
夜の笑いヨガ・ラフターヨガ講座。

秋田市から
車で約1時間。

町の配慮で 送迎付き…。

自治会の
皆さん30名と笑いました。

夜なのに
皆さん元気に笑って下さいました。

「ドリンク笑い」では
日本酒・ビール・どぶろく・ワイン
ミルク・コーヒー・お茶・ヤクルト
オロナミンC・さまざまなジュース…

おもしろい
飲み物が出てきて
楽しい笑いを誘います。

意外性の
あるドリンクに
アハハハ~・オホホホ~ と
自然の笑いが出てきます。

一人で笑うより
大勢で笑う方が、より楽しいです!!



仙台の ずんだシェーク お勧めです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿