2011年3月5日土曜日

横手市で笑いヨガ

秋田県横手市の
「女性たちの集い」で 
笑いヨガ・ラフターヨガを行いました。

3年から、年数回、
楽しく学び&トークを行う
素敵な女性たちの会。

とても、あたたかな雰囲気に包まれていました。

世話役のWさんから 
「豪雪で疲れた 心と身体を元気に したいので
是非是非【笑いヨガ・ラフターヨガ】を」
という お電話を戴き 横手市に・・・。

1月下旬に
婦人会の依頼で
横手市を訪れた時は、
道路が 白い壁の迷路状態でしたが
今回は、だいぶ雪のカサが減っていました。
でも、新雪が15センチ 積もっていました・・・


代表のOさん、12名の皆さんと たくさん笑いました

参加下さった中に
秋田LL大学園で行った講座に参加下さっていた方
息子さんが 私が勤めている
秋田高専の卒業生という方がおられたり
「世の中は 狭いですね」
「笑いが取り持つ ご縁ですね」と
・・・たのしい出会いがありました。 

笑いの輪・和・話が 広がり 本当に嬉しいです。

女性たちが 定期的に楽しく学びながら
エンパワーメント
(力をつける)していく会に エールです。

HO・HO・HA・HA・HA・・・
いいぞ! いいぞ! いぇー!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿