2011年2月5日土曜日

ストレス撃退法


笑って 免疫力を高めましょう!

ストレスを ためないことが大事です!

ガンを患ったYさんが、
「ガンを友達と
 思うようにしました」と話して下さった。

「あなたは、ガンです」と
言われた人の多くは、
ガーンとなって、目の前が真っ暗。

人生最大のショック!

それだけで
免疫力が落ちてしまうのだそうです。

ガンも
最新の治療法では、
自己治癒力が
鍵になっていると言われています。

その自己治癒力を 
弱らせるのが、ストレスだそうです。

化学療法や
検査の繰り返しで
ストレスが 大きくなり、
早死にしてしまう とも言われています。

「ストレス」が 恐いのです!!

とにもかくにも、
今の日本は
ストレスフルな社会だと思います。

ストレス解消法は
人それぞれ、いろいろあると思います。



私のストレス撃退法は 笑うことです。

笑いヨガ・ラフターヨガで 笑います。

そして、
プラス思考を 心がけることです。

ガンの友達は、
100人に1人の
確率の自然治癒力で
笑って、笑って、笑って ガンを治したそうです。

笑いましょう。

笑う門に 福きたる!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿