2011年2月3日木曜日

アルヴェで笑いヨガ


節分の2月3日
秋田市民交流プラザ
ALVE☆アルヴェで 
笑いヨガ・ラフターヨガをしました。



能代市山本郡の
公民館職員・社会教育関係の 皆さんと笑いました。



9名の皆さんが
秋田市に出向いて下さっての研修会。



地域・人の エンパワーメントをめざすために
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を 
職員のかた方が、自ら体験して下さいました。

笑いヨガは、老若男女ができます。
無理なく、楽しくできます。

笑いヨガ・ラフターヨガの輪・和・話が広がって
秋田の自殺率No1
ガンの患者数No1
の返上に、少しでも 役に立てればと思っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿