2011年2月12日土曜日

わが人生に悔いなし

みなさんは
「わが人生に悔いなし」の
日々を送っておられますか?


厳しい冬に
「自分の
 生きがいがわからないのです」
「生きていくのが嫌に」
「人生に疲れました」・・・
の相談を多く受けます。


人生いろいろなことがあります。


傾聴後一緒に笑います。


そして、ちょこっと笑いヨガをします。


話すことで、笑うことで 
心も身体も元気になって欲しいです。


2月11日お世話になった
Kさんの葬儀に参列しました。


弔辞を
秋田県佐竹知事と
友人代表のTさんの2人が・・・。


Tさんが弔辞の中で
亡き友人Kさんの大好きだった歌 
石原裕次郎の
「わが人生に悔いなし」を歌われました。


Kさん、60代半ば
駆け足で逝ってしまいました・・・。


ご冥福お祈りいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿