2011年2月11日金曜日

秋田笑いヨガ・けやき


秋田笑いヨガ 「けやき」は 
秋田市社会福祉協議会の
笑いヨガ・ラフターヨガ講座の終了後 
有志の皆さんが中心になってできた会です。

毎月第2木曜日・13時30分~3時
サンパル秋田(秋田市・文化会館内)で 笑っています。

今月は 2月10日に 笑いました。



朝から 雪が舞い 視界が悪く
「命を賭けて 運転してきました」 
と初めて参加下さった方。



「テレビやラジオや新聞で見て
ずっ~と、体験してみたいと思っていました。

今日 ようやく時間が
取れたので、雪の中を頑張ってきました・・・」 と
楽しいと、たくさん笑って下さった方。



寒い日、笑って ポカポカに!

笑いヨガの
輪・和・話 が また一つ 広がりました・・・。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿