笑いヨガカフェで
笑ってみませんか?
笑うことで
心も体も脳も
元気になります。
秋田初の笑いヨガ
認定ティチャーとして
秋田市中通のアトリオン
研修室で月4回笑っています。
第1・3金曜日(原則)
第2・4 月曜日
1:30~2:40
1回500円です。
直接アトリオン
会場においで下さい。
笑うと喉が渇きます。
お水をご持参ください。
7月のアトリオン
笑いヨガカフェは
月曜日7/3日・17日
金曜日13日・27日です。
一緒に笑いましょう。
笑う門に福がきます。
笑う門に健康がきます。
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
笑いヨガカフェで
笑ってみませんか?
笑うことで
心も体も脳も
元気になります。
秋田初の笑いヨガ
認定ティチャーとして
秋田市中通のアトリオン
研修室で月4回笑っています。
第1・3金曜日(原則)
第2・4 月曜日
1:30~2:40
1回500円です。
直接アトリオン
会場においで下さい。
笑うと喉が渇きます。
お水をご持参ください。
7月のアトリオン
笑いヨガカフェは
月曜日7/3日・17日
金曜日13日・27日です。
一緒に笑いましょう。
笑う門に福がきます。
笑う門に健康がきます。
梅雨入りした
6月22日(月)
秋田市中通
アトリオンの笑いヨガ
カフェで笑いました。
なんとなくじめっとし
雨の日でしたが
みんなで笑って
雨を吹き飛ばしました。
梅雨ない
北海道出身の方が
秋田に来て梅雨に
悩まされた話と
初めてG(ごきぶり)を
見てびっくりした話で
盛り上がりました。
Gが飛び
さらに驚いたそうです。
最近は北海道にも
蝦夷梅雨があり
Gも引っ越しの
家具などについていき
生存しているそうです。
いろんな
驚きがありますね...。
次回は
7月03日・17日(金)
7月13日・27日(月)
13時半から笑います。
一緒に笑いましょう。
興味のある方
直接アトリオン7階に
どうぞお出で下さい。
お待ちしています。