2021年から
2022年へ
いよいよ秒読み開始です。
今日1番
働いている人(?)は
この人です。
家中を
グルグル回って
きれいにしてくれています。
終わると
一人で
自分の基地に戻るのです。
文明の利器に
心から感謝しています。
普段も
仕事に行く時
スィッチを入れ
お願いして出かけます。
留守番をしながら
掃除をしてくれています。
今年一年ありがとう!
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
2021年から
2022年へ
いよいよ秒読み開始です。
今日1番
働いている人(?)は
この人です。
家中を
グルグル回って
きれいにしてくれています。
終わると
一人で
自分の基地に戻るのです。
文明の利器に
心から感謝しています。
普段も
仕事に行く時
スィッチを入れ
お願いして出かけます。
留守番をしながら
掃除をしてくれています。
今年一年ありがとう!
今年も
年越しそばが届きました。
笑いヨガリーダーの
千葉さんの
ご主人が打った
ちば庵のそばです。
毎年
打ち立ての
美味しいそばを
いただいています。
さらに嬉しい
気くばりがあります。
私が手いらずで
食べられるように
ネギが添えられているのです。
千葉さんらしいです。
心から感謝です。
秋田市内
除雪車の出動が
追い付かず最悪の道路です。
そんな
悪路の中を
ご主人と共に
届けてくださいました。
本当に
ありがとうございます。
どうぞ
良いお年をお迎え下さい。
人間が平等に
持っているものは「時間」です。
1日24時間が
同じように与えられています。
コロナ禍
1日の「時間」を
どのように使うかは
個々の問題になります。
年末年始を
ふるさとで
過ごす人にも
ふるさと以外で
過ごす人にも
「時間」は平等にあります。
平等に与えられている
1日の「時間」を
大切に使いたいと思います。
2021年も
残すところあと1日。