今日は
午後から
県北の大館市へ。
大館市の
標高520mの
鳳凰山大文字焼きの
「大」の字がうっすらと
雪化粧していました。
何度か大館を
訪れていますが
「大」の字が
白くなっているのは
初めてです。
電車で
往復4時間は
遠いのですが
本を1冊読むことが
できました。
帰りは
列車内が暖かくなって
読書タイム&居眠りタイム
になりました。
秋田初の笑いヨガ認定ティチャー & 国際交流オープンクラス& 日本語ティチャーのブログ 笑う門に福がきます。 皆様のお蔭で文部科学大臣賞をいただくことができました。 感謝です。 お問い合せは、akita.waraiyoga@gmail.comへ。 http://akitawaraiyogablog.spot.com/
この時季
いろいろな所で
イルミネーションが
見られます。
イルミネーション大好きです。
秋田でも楽しめます。
駅で帰路につく
バスを待つ間
楽しい時間になっています。
コロナが
落ち着いたら
見に行きたい
イルミネーションがあります。
*東京青の洞窟 SHIBUYA
*東京恵比寿
ガーデンプレイス
Baccarat ETERNAL LIGHTS
-歓びのかたち-
*丸の内
イルミネーション2021
*静岡の時之栖
イルミネーション
2021-2022
ひかりのすみか