2017年11月12日日曜日

第2月曜日・ アトリオンで笑います


秋田駅から近くて
バス・電車アクセスが
最適な笑い場が
アトリオンビル7階の
秋田笑いヨガ教室です。

秋田県女性会館主催

エンパワーメント事業の一つです。

女性会館では
いち早く
笑うことを 評価され
講座を開催くださいました。 


笑いリーダーの
高山さん・千葉さん

近藤さん・佐藤さん
出原さん・岡部さん
東海林さんたちが
毎回、手伝って下さっています。

愉快な
リーダーさんたちが
個性豊かな・楽しい笑いで

笑い場を盛り上げてくれます。

リーダーさん
笑い仲間に支えられ
楽しく笑えることに感謝です。

本当にありがとうございます!

13日(月)は

NPO法人
ラフターヨガジャパンの
横川泰三さんが遊びに来られます。

13時半~15時、一緒に笑いましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿