2017年11月19日日曜日

にかほ市西目幼稚園の親子と笑う


11月11日(土)
にかほ市の西目幼稚園の
親子・先生たちと笑いました。

前日から
夜から強風が吹き出しJR列車の羽越線

「動かないのでは…」と嫌な予感が。

朝一番で
チェックすると列車運休の案内が…。

嫌な予感が的中してしまいました。

急遽、朝1番の
羽後本荘行きの急行バスに変更。

予定より2時間早く出発。

9時前に無事、羽後本荘に到着。

バスで
羽後本荘まで
到着できたことを
連絡したところ
担当の方は
JRの列車が
運休していたので
イベントの中止も
考えていたそうで
とても、喜んで下さいました。

10時30分から
11時30分まで約1時間
子どもたちや
お父さん・お母さんたち
27名で笑いました。

大人が笑えば子どもが笑います。

子どもの
笑うことへの反応は早いです。

子どもバージョン
親子で笑うプログラム
楽しくできる笑いを伝えました。

親子で家庭でも
たくさん笑う機会を作って欲しいです。

この日は列車の運休が続きました。

帰路もバスで・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿