2017年11月19日日曜日

【たいぞうさん】と秋田の笑い仲間


11月13日(月)
NPO法人

ラフターヨガジャパンの
横川泰三さんが
秋田笑いヨガに
遊びに来られました。

横川泰三さんこと
【たいぞうさん】と21名の仲間と
約1時間笑いました。

秋田バージョンの
≪ドンパン体操笑い≫
≪竿燈笑い≫
≪大曲全国花火笑い≫
・・・などを披露しました。

その後

【たいぞうさん】を囲んで
忘年会の練習=プレ望笑会を・・・。

たくさん笑って
みんなからの
差し入れでお腹もいっぱいに。

アトリオンの

笑いヨガ場では
高山さん・千葉さん・
近藤さん

東海林さんたちが
笑いをリードして下さっています。

笑いヨガ教室は
秋田県女性会館主催
エンパワーメント事業の一つで

アトリオンビル7階で

毎月第2・4月曜日に笑っています。                                     

たいぞうさん
遠路はるばる
笑いにきてくださり
ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿