2017年11月18日土曜日

ブログを書くということ


私の備忘録も
兼ねできるだけ
ブログを書き綴っています。

10月・11月は

イベントが多すぎ 
ブログが書けなかった日も・・・。

書けずにいた
出来事紹介を
少しずつ挽回して
投稿していきたいと思っています。

ブログを綴っていて
最近うれしい思ったのは
第1回目笑いヨガの
全国大会の写真
「伊藤さん、持っていたのね」と
全国笑いヨガ協会の
高田佳子先生に言われたこと。

秋田高専の
留学生たちとの
思い出がみられること。

庭の花々の
四季をめぐることができること。

そして、
私の自身の
笑いヨガの日々が
記録されていること・・・。

無理せず
マイペースで頑張ります。

11月16日は初雪に…。
最高気温が一桁台になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿