2017年5月14日日曜日

NHKラジオ番組「秋田駅前 喫茶こまち」に出演


5月12日(金)
NHKラジオ第1
午後0:30~1:00
【秋田駅前 喫茶こまち】
放送番組に生出演しました。
 

4月からお昼の
ラジオ番組として
スタートした【秋田駅前 喫茶こまち】。

毎週金曜日
ちょっとホッとする
情報を届けする番組です。

5月の
テーマは「私のストレス解消法」。

・・・ということで
【笑いヨガ】を
取りあげて下さったのです。

高橋篤史アナ
立花三央アナ
私の三人で
スタジオ内でも笑いました。  
 
ラジオを
聴いて下さった方が
一人でも多く笑って
元気になって下されば嬉しいです。
 
 
《どーもくん》のカップと
《おんな城主直虎》の
お茶セット をいただいてきました。

 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿