2017年5月9日火曜日

人は見た目が90%!?


笑うことを意識しましょう!



可笑しくなくても
口の両端を
「キュッ」と上げると
笑顔が作りやすくなります。



笑わなくても
口角を上げて
笑顔を作ると脳に
【笑っている】
【私は幸せ】
というサインが送られます。



そして
口角を上げて
セロトニンを増やしましょう!




脳に
セロトニンが
分泌され、幸せ気分になります。



セロトニン
分泌スイッチが
入りやすくなると
心・体が軽くなります。



口角を上げると、笑顔ができます。

笑顔が増えると
心も体も脳も元気になります。



『人は見た目が90%』という
本があります。



最近は
【人は見た目が100%】という
TV番組もあります。



笑顔は好印象をもたらします。



笑顔を作りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿