2017年5月24日水曜日

できる人・できない人の違い


 素敵な言葉をみつけました。


できる人
できない人の
能力の差はほとんどないそうです。

ほんの少しの
意識の違いによって
結果に差が生じるのだそうです。


*できる人は 未来にこだわります。

   できない人は 過去にこだわります。


*できる人は 成長を求めます。

   できない人は お金を求めます。



*できる人は 行動で説得します。

   できない人は 言葉で説得します。



*できる人は 聞きたがります。

   できない人は 話したがります。



*できる人は 可能と思います。

   できない人は 不可能と思います。


*できる人は 自分のせいにします。

   できない人は 他人のせいにします。


*できる人は みんなで頑張ります。

   できない人は 一人で頑張ります。


            ********


できる人
できない人の違いを
心におきながら
これからも
様々なことに
挑戦していきたいと思います。





       


0 件のコメント:

コメントを投稿