2017年5月12日金曜日

秋田に笑いを伝えて8年半。


秋田県第1号で
秋田に一人しかいない
笑いヨガティチャーとして
心も体も脳も元気になる
笑いヨガを伝えて、8年半です。

笑って
元気になる
3つの輪・和・話も広めています。

笑い(ラフター)ヨガの
創始者カタリア医師は
非宗教・非政治・
非営利の3本柱を掲げています。

私も3本柱を
心に留めながら活動しています。

秋田で
笑いヨガ信頼し
参加される方々の
思いを大事に
講座・教室を展開しています。

これからも
8年半という
実績を大切にし
さらに研鑽を積んで
楽しく・元気に
笑っていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿