2017年5月5日金曜日

5つの「L」


秋田県第1号の
笑いヨガ・

ラフターヨガティチャーとして
子どもから高齢者まで
多くの人たちが

楽しく・安心して
笑える場を提供しています。

講座の依頼を
多方面から
声をかけていただけるのは
私を知る人たちとの
信頼関係から

成り立っているように
思っています。

感謝です。

人と人の信頼を

大切にしながら
笑いの輪を
広める責任を感じています。

そのために
最近は
5つの「L」を心にとめています。


Love    愛の心を持ち

Laugh   笑って  
 
Liberal  自由な心で
 
Link     人とつながり

Live    生きましょう


誰もが
無理なくできる
あたたかな笑いを

これからも

提供していきたい と思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿