2017年5月18日木曜日

《NHKらじるらじる》で【秋田駅前 喫茶こまち】


《NHKらじるらじる》をご存知ですか?

NHKラジオ第1放送で
毎週金曜日
ちょっとホッとする
情報をお届けする

【秋田駅前 喫茶こまち】が
12:30~13:00の
30分間生放送されています。

【秋田駅前 喫茶こまち】
5月のテーマ
「私のストレス解消法」で
5月12日(金)出演しました。

生出演で
自分の放送を
聴くことができません。

でもでも、
放送を聴くことができるのです。
 
一緒に
スタジオで笑った
立花三央アナウンサーから
聴く方法を教えていただきました。
 
①「NHKらじるらじる」
  オンラインを検索します。
 
②「NHKらじるらじる」の
   画面の右下の方に
   「地域放送局
    お楽しみ番組
    聞きのがし発信中」があります。
 
③その中から
   「北海道・東北」を選びます。
 
④そして
  秋田を選び
   【秋田駅前 喫茶こまち】の
   画面を開いてください。
 
⑤どうぞ、5月12日の放送を
  お聞きください。
 
  前半は
  三種町の「ジュンサイ」のお話です。
 
  後半が
  私の「笑いヨガ」です。
 
 
どうぞ、
ラジオを聴きながら一緒に笑って下さい。

5月24日
17時まで聴くことができます。
 
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿