2016年10月26日水曜日

Honda Smile Missionルーシーさんと笑う


TOKYO FMをキーステーションに
JFN36局で放送の
日本中の人々の笑顔を探す番組
Honda Smile Missionに出演しました。

2009年に
笑いヨガを学び
秋田県を中心に
笑う健康法をお伝えしている
私こと伊藤晴美が
ルーシーさんと一緒に笑いました。

笑いの「わ」
まるくなるサークルの輪
人が集まって和むの和
コミュニケーション・話すの話の
3つの輪・和・話を広げようと
頑張っている秋田での
活動を紹介して下さいました。

見ているだけで
楽しい車「ぷちぇこ」です!



0 件のコメント:

コメントを投稿