2016年10月11日火曜日

人生の質を高める笑い&笑顔


笑顔でいること
笑うことを心がけると
人生の質が高まると思います。

笑顔・笑いを
習慣化することで
生活に変化があらわれます。

笑うことの一番は
ストレスが解消され
疫力がアップすることだと思います。

笑うことが多い人は

脳機能がアップして
認知症予防にも

効果があると思っています。

笑った日は
よく眠れるという声を
多く聞かれます。

不眠解消に
つなががっていると思います。

笑うことで

笑顔を作ることで
顔の表情が豊かになります。

笑っている人は
すてきな人間関係が
作られていると思います。

笑いましょう。

豊かな人生を
めざしてにっこり笑いましょう。


笑顔を忘れないで・・・!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿