2016年10月26日水曜日

FMラジオ「Honda Smaile Mission」に出演しました!


FMラジオ東京の番組
「Honda Smaile
 Mission」の
取材を受けました。

10月末の週は
秋田県シリーズだそうです。

秋田で笑って
元気にする活動を
行なっている私に白羽の矢が・・・。


10月26日(水)
笑え声がラジオを通して
届いたことと思います。

取材のあった日

アトリオンで
楽しくたくさん、笑いました。

秋田高専の留学生も
応援に駆けつけてくれました。


マレーシアのファリスさん
モンゴルのサンダガさん
インドネシアのアリンさん
マレーシアのシャルさんの4人です。

番組担当の
ルーシーさんは
元気で・明るく・よく笑う方でした。


朝8時10分からの番組
私は聞くいたことがなかったのですが
  (ごめんなさい。
    取材後から聞いています)


留学生のファリスさんが
ルーシーさんの番組を聞いていました。

「スマイルーシー~」という
セリフを聞いて
「知っている・知っている」と・・・。


すてきな出会いに感謝です!

全国放送なので
笑って多くの方々に
元気になって戴ければと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿