2016年10月10日月曜日

笑っていると体が元気になります



今日、何回笑っていますか?

笑いは
日々の気づかない
ストレスを解消してくれます。

夏の疲れを
とるためにも笑いましょう。

笑う習慣を心がけましょう。

笑う門に「福」がきます。


笑っていると
本当に福がやってきます!

笑っていると
心がだんだん
明るくなっていきます。

笑っていると
体が元気になってきます。

笑っていると

病いが逃げていきます。

笑えない時には
つくり笑いでもいいです。

おかしくなくても

健康のためと思って笑って下さい。































子ども~大人
高齢者まで
年齢に関係なく 
障害を持っている人も

体力に自信がない人も
運動が苦手な人も、
誰でもできます。


一緒に笑って健康になりましょう。

一度、笑いヨガをやってみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿