2016年10月4日火曜日

横手市社会福祉協議会の職員研修で夜活笑い


最近は
いろいろな「〇〇活」がきかれます。

朝活・ゆう活・夜活・
温活美活・終活・
婚活・妊活・就活・
保活・まち活・女(JOB)活
・・・等などがあります。

笑いヨガも
「夜活」の依頼が増えてきました。

仕事が
終ってから
「笑いたい」と言うことで
夜の時間に行なっています。

事業所・会社からの要望があります。

9月は
横手市社会福祉協議会の
職員研修で
70数名が仕事終了後に
集まって笑って下さいました。

夜にもかかわらず
皆さん本当によく笑われました。

私の方が
元気をいただきました。






















笑うことで
職場が少しでも
「明るくなれるといいなぁ」と
思っています。


夜間のせいか
十文字駅から乗車した人は
2人だけでした・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿