2016年10月3日月曜日

北秋田市あいかわ保育園で笑う


9月・10月は
敬老の日や収穫祭など
さまざまなイベントがあります。

北秋田市の
あいかわ保育園
祖父母参観日に
9月29日、行ってきました。

あいかわ保育園は
子どもの数が
減少したことで
4園が合併したそうです。

木造の明るくすてきな園です。












110数名の園児の
祖父母・父母が
授業参観後
【笑って心も体も元気に】の
講演会に参加下さいました。














おばあちゃんも
おじいちゃんも
お父さんも
お母さんも
本当に楽しく笑って下さいました。

普段から
よく笑っておられる
皆さんがおおいように感じました。

笑う家庭には
福がたくさん集まってきます!

あいかわ保育園の
玄関には
大きなカボチャが集まっていました。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿