2016年10月30日日曜日

松ヶ崎地区文化祭で笑う


10月30日(日)
午前中
羽後本荘市の
松ヶ崎地区文化祭&
元気ハツラツ会で
笑いヨガを行ないました。

文化祭の中で
笑いヨガの講演会を
組み入れて下さいました。

地域あげての
文化祭は
住民の一体感が
あふれていて
本当にほほえましい祭りです。

私の前に
発表した
岩城小学校の鼓笛隊は
子ども達が一生懸命
演奏していて可愛かったです。

地域の人
みんなが
子ども達を大切に
見守っているという感じも
伝わってきました。

港に近い
地域なので
魚の販売があったり
大漁旗が飾られていたり
ローカル色がいっぱいでした・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿