2014年5月26日月曜日

笑って、心も脳も元気に!

「笑いヨガ」は
本当に楽しく・元気になります。

笑いヨガ( ラフターヨガ)は
笑いの動きとヨガの呼吸を
組み合わせたエクササイズ(体操)です。

初めての方は
「体育系、苦手なんです」
「身体がかたいんです!」
「75歳を過ぎているんですが・・・」
「最近、笑っていないです」と話されます。

そんな時、私は
「大丈夫です。  誰にでも、出来ますよ!」
「あはははは・・・と
 
   笑っていただければいいんです」
笑うと楽しくなってきますよ」
「心も脳も元気になりますよ」
「ストレスも解消されます」とお伝えしています

皆さん、笑いましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿