2014年5月31日土曜日

笑いヨガ5年目・・・。

笑いヨガ
ラフターヨガを始めて5年。

たくさんの方

多くの所に出かける
機会をいただいております。

訪れた所では

毎回たくさんの
嬉しい言葉をいただいています。

全ての言葉が
私のエネルギーになります。


快い講座です!
 このような講座、初めてです・・・」


「楽しいです。
 これからも
講座に参加したいです」

「笑い始めは
 恥ずかしかったのですが
 心が元気になりました」

「笑うこと、素晴らしいです」 

「参加できて嬉しかったです」


多くのあたたかな
前向きの言葉に励まされています 。












0 件のコメント:

コメントを投稿