2014年5月25日日曜日

恒例のK児童館でのヨガ&笑いヨガ

毎年恒例の
児童館の放課後支援活動で

小学生達・約30名と
「ヨガ+笑いヨガ」を行ないました。

K小学校の
1年生~3年生の
子ども達に
母と一緒に教えました。


放課後、約40分

ワイワイと楽しく過ごしました。

普通のヨガを行なうと
「いたぁい~・・・」
「いたたたたぁ・・・」を
連発する子どもたちが多いです。

今の子ども達の身体
思ったよりかたいのです。

子ども達に

身体を柔らかくすると
 いいことがいっぱいあるよ・・・」
「心も体も元気にしましょう」
「ニコニコ顔にしましょう」伝えました。

ヨガ+笑いヨガで
楽しい時間を過ごしました。

屈託のない子ども達の笑顔 かわいいです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿