2014年5月3日土曜日

矢島まで≪ゆりてつ≫に乗りました

4月下旬
秋田県由利本荘市の
矢島町に行って来ました。

羽後本荘駅~矢島駅間を
走るおばこ号に
乗車するのを楽しみに出かけました。

4月19日から
運行している
まんが家の松山せいじさんが
描いたラッピング電車
【ゆりてつ】に乗ることができました。

【ゆりてつ】は
≪ゆりてつ 
 私立百合ヶ咲女子高鉄道部≫
  月刊サンデーGXに

  掲載されていたそうです。

ピンク色に
ラッピングされた電車
可愛い女の子たちが
車両側面・車内に描かれていました。

機会がありましたら、ぜひどうぞ!





































































矢島での
「笑いヨガ講座」を
地元のSさんが
とてもわかりやすく
「笑いヨガ」を紹介してくださいました。

笑いでリフレッシュ(by矢島っ子)

ブログ掲載

http://akitakengi-kensato.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/...498b.html‎


0 件のコメント:

コメントを投稿