2013年1月8日火曜日

県北地区の教職員のみなさんと笑いました

七草の日は
県北地区の教職員対象の
「健康づくりチャレンジ講座」でした。

鷹ノ巣駅から
歩いて10分の
北秋田市
鷹巣中央公民館で行われました。

県北地区の教職員の
皆さん15名と笑いました。


 
「スタート時は
 恥ずかしかったけれど
 だんだん楽しく 
 笑えるようになりました」

「笑っているうちに
 身体の中から
 あたたかくなってきました」

「笑う楽しさを感じました」

「久しぶりにたくさん笑いました」

「笑ってスッキリしました」

うれしい感想を
いっぱいいただきました。

職場でもたくさん笑って
ストレス解消し
免疫力をアップして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿