2013年1月19日土曜日

笑顔が増えると幸せになります

笑い・笑顔は
伝染すると言われています。

笑い・笑顔が
伝染するとみんなが明るくなります。

笑い・笑顔で
みんなが明るくなると 幸せになります。

見たものと同じ様な反応を
脳内に起こさせる神経細胞の
ミラー細胞 (鏡細胞)があるそうです。

ミラー細胞が感知すると
無意識のうちに同じ動きをするそうです。

笑いましょう!

そうすると
笑いが どんどんひろがって
笑いの輪が大きくなっていきます。

笑う門に福がきます。

笑う門に健康がきます。

笑うことで
多くの人に 元気になって欲しいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿