2013年1月12日土曜日

潟上市の昭和町「ふれあいサロン」で笑いヨガ


潟上市の
昭和公民館で笑いました!!

潟上市の
社会福祉協議会主催の
「ふれあいサロン」で
約40名の皆さんが
笑って下さいました。

「ふれあいサロン」
家に閉じこもりがちな高齢者
在宅の高齢者が集い
お互いに交流を深め
地域の人たちとの
ふれあいの輪を広げ
心身共に健康で
毎日に生きがいと
潤いのある生活が

送れるようにと
潟上市社会福祉協議会が
各地域で実施している事業です。

秋田県は

全国で1番
高齢者は多い県ですが
元気で健康な高齢者が
多い県になって

欲しいと思っています。

脳も心も身体も
元気な高齢者が
一人でも多くなるように
今年もたくさん
笑いの輪・和・話を広めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿