2013年1月30日水曜日

体温が1度下がることの恐怖・・・

健康な人でもガン細胞は
1日・3000~5000個も
身体の中にできているそうです。

体温が1度下がると
免疫力が 30%も低下して
1日・1500個ちかくの
ガン細胞が増えるそうです。


免疫力の高い人の
免疫細胞はガン細胞ができても
攻撃力が高く、ガンを退治してくれます。

笑うことで
ストレスが解消され免疫力が高くなります。

笑うことで血行が良くなり
体温が上がり、免疫力が高くなります。

ストレスを受けると
脳の視床下部にある体温中枢が
バランスを崩し、体温が下がるそうです。

長時間、大きなストレスが続くと
血流が悪くなり、低体温になるそうです。

笑うことで
血行をよくし、
体温が下がることを防ぎ
ウイルスや病原菌の
侵入をシャットアウトしましょう。

笑って 免疫力をアップさせましょう!

寒い時期
笑うことが身体を元気にします。

笑いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿