2013年1月31日木曜日

身体に新鮮な酸素・空気を取り入れましょう

「酸素・空気」を
意識して生活をされていますか?

 私は、約20年前
「ヨガ(ヨーガ)」を始めるまで
酸素・空気を取り入れることを
あまり意識していませんでした。

でも、「ヨガ(ヨーガ)」で
ゆっくり呼吸をすることで
酸素・空気が
たくさん身体の中に
入っていくことを
感じられるようになりました。

新しい酸素・空気が
身体に入ると
心と身体がリラックスしてきます。

気持ちが爽やかになります。

元気になります。

病気知らずです・・・!!

そして、4年前に
笑いヨガ・ラフターヨガを始め
「アハハハハ・・・」と笑うことで
より酸素が、身体の隅々まで 
入り込んでいるように感じています。

身体に
新鮮な酸素・空気を
しっかり取り入れ
心も身体も健康にしたいです!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿