2013年1月24日木曜日

寒い季節、身体が温まることをしましょう

笑いヨガの講演・講座に
来られる多くの方は
「ヨガ」の方のイメージが
強く頭の中にあって
「身体が堅いから無理・・・」と
思いながら参加されています。

「笑いヨガは
 笑いの体操(動き)と
 ヨガの呼吸法を

組み合わせた健康法」とお話して
一緒に笑い始めると
「アア、

普通のヨガとは違う・・・」と理解されます。

そして
吐くこと・吸うことの
重要性を感じ
身体に新しい酸素を
入れることを意識されます。

普段、
私たちはあまり
呼吸を意識しないで
生活していますが
吐くこと・吸うことを意識しましょう。

たくさん吐いて、たくさん吸いましょう。

身体が元気になります。

血流が良くなります。

寒い季節、身体が温かくなります!!

 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿