2013年1月5日土曜日

2013年の笑い始めは教職員の皆さんと!

笑って 2012年も
元気な心&身体にしましょう!


今年の
笑いヨガ講演会
笑い始めは1月7日(月)です。

県北地区の教職員の方々と
北秋田市の鷹巣公民館で笑います。

小中学校の冬休み中に
教職員の研修事業として
行われます。

ストレスを抱えることが多い
教職員の皆さんに
たくさん笑っていただきたいです。

笑うとストレスが解消されます。

ストレスが解消されると
体内の免疫力がアップします。

免疫力が
アップしている身体は強いです。

抵抗力ができます。

また、笑うと 
ガンを破壊する細胞
NK細胞
(ナチュラル・キラー細胞)が
多くできるそうです。

日々私たちの身体には
ガン細胞が
1日約3千〜5千個も
作られているそうですが
笑うことで善玉ペプチドが  
NK細胞の働きが
活性化するそうです。

ストレスをはねつけ
ガンに勝てる
身体を作るために
2013年もたくさん笑いましょう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿